photocat


今日は高校時代の友人とランチ→お茶→お茶のハシゴ。
贅沢三昧してしまった。

体にもたっぷり栄養吸収しちゃいましたが、心にもしっかりエネルギーチャージ!


人生はあざなえる縄のごとし。

涙で前が見えない日も必ずやって来る。

それを知っているから、ひとときの凪ぎに羽根を伸ばす。

身代わりのきかない踏ん張りどきに、ひとり立ち向かうために。



友だちの穏やかで朗らかな笑顔が心から嬉しかった。
とてもとても嬉しかった。

次に会える大切な時間に、再び素敵な笑顔で会えるように、わたしも自分の場所でがんばるよ!



★☆★
ブログランキング参加中★☆★

わたしを必要とする誰かに
この言葉たちが届きますように・・・。


クリックしていただくとポイントが加算され、
たくさんの方に読んでいただける仕組みになっています。 
1日1回づつ押すことが出来ます。 
どちらも押していただけると嬉しいです。
 
ブログランキング・にほんブログ村へ banner

どうぞ応援よろしくお願いいたします。